11月27日投資金額 10,000円

回収金額 0円

11月27日までの収支 -112,220円


ブエナビスタは本当に強い。初めて2番人気になった事を知ったかのような怒りの追い込み。本当ににおめでとうと言いたい。

2,3着はともにジャングルポケット産駒だが、トニービン直仔もそうだったようにその子孫も東京の2,400Mはよく走る。

本命にしたエイシンフラッシュは直線半ばで脚を失った。この負け方はやはり距離が長いのだろう。最初から最後まであまり気を抜かない事が逆にこの馬の欠点だ。今後は思い切ってマイル路線に向かって欲しい。ペルーサも直線半ばで横山が追うのを止めた。勝てないと思って止めたのか、他に原因があったのか。これで終わる馬では無いので無事である事を祈るのみ。

ブエナビスタの走りを見れるのは後1回。

錚々たるメンバーの有馬記念を期待したい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
2011.11.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top