上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第86回中山記念(GII)

◎フェデラリスト
○トゥザグローリー
▲リアルインパクト
△ダイワファルコン

フェデラリスト 前走は同じ5歳馬相手で斤量に恵まれたとはいえ強い内容。雄大な馬体だが軽快なフットワーク。レース内容にもメリハリがある。並んでの勝負根性も。減点する所が無い。今週の美浦Wコースでの時計も文句無し。中山巧者で今回も馬券内必至。

トゥザグローリー 前走はさすがの切れ味。心配な点は久しぶりの2,000M未満の距離くらいか。普通に走れば負けない。2着以上で。

リアルインパクト 前走は2桁着順だが、鞍上の判断が甘かった。もっと強引にいかないといけない。完全に能力を発揮できていなかった。マイル以下の方がいいだろうが、1,800なら我慢するだろう。今回は走る。

ダイワファルコン 金杯はフェデラリストに屈したが、今回は同斤量。しかしながら負ける時があっさりで当てに出来ない。2着までの抑えまで。

レッドデイヴィス 別の選択肢はたくさんあった中、有馬記念が余計だった。放牧明けからここ2週の坂路の時計が全く物足りない。本来ならもっと時計を出す馬だ。今回に限っては見送りだ。

フィフスペトル 1,800Mでも勝っているが、基本的にはマイラーだろう。今回は直線失速する。見送りで。

馬券はフェデラリストとトゥザグローリーから。小点数で。

--------
第56回阪急杯(GIII)

◎ガルボ

昨年の1,2着馬が今年も調子を上げて共に出走。
本命はガルボ 稽古は絶好で前走も強かった。サンカルロには分が悪いが、もう一丁いけそうだ。

穴はヘッドライナーにキョウワマグナム。今週坂路で粘りを見せている。前につけてどこまで粘れるか。


--------
1回阪神2日 8R サラ系4歳上1000万円以下

◎アフォード

もっと早くに出世していてもよかった。能力は間違いなくオープンクラス。相手も弱くここは間違いなく勝つ。



---------
2月25日までの収支

2月25日投資金額 1,400円

2011年からの収支 -181,910円

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.02.25 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。