上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
小倉3R サラ系3歳未勝利 芝1,200M

▲クレールドリュヌ

勝つのはアルレガーロ。稽古時計と前走の内容からこの馬の本命は堅いだろう。ここは2着争い。クレールドリュヌはアドマイヤムーン産駒で母型も短い距離に合う。18日の坂路と今週のCWの時計は未勝利なら勝てると思わせる。しかし6戦とも着外でここ2走は大敗している。その2走はダートで全く合わない条件で無視出来る。この条件一変を期待出来る。

他はシゲルアプリコットとイツノヒカ。この2頭もこのメンバーでは稽古時計が抜けている。イツノヒカは11戦して10戦が着外でこれもここ2走は大敗している。クレールドリュヌと同じくアドマイヤムーン産駒で短い距離は合う筈。1,200も経験豊富でこのメンバーなら馬券内だろう。

牝馬ばかりで一見牝馬限定戦だと思ったが、牡馬も出ていた。本命馬含めて4頭以外勝てる可能性があると思える馬一頭もいない。

しかし、さすが夏場の小倉で今日の結果を見ても全く買えない馬が何頭も来ていた。当分馬券は当たりそうに無い....

いくら点数を増やしても当たらない。ここは4頭で勝負。


------
7月28日投資金額 2,600円

回収金額 0円

2011年からの収支 -243,830円

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.07.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。