上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第49回 函館記念(GIII)

◎ネヴァブション

55Kでの出走は2007年2月以来。6年以上前の事だ。このレース人気上位馬は全て4歳馬。その歳を倍にしてもこの馬には届かない。しかしながら今週の追い切りを見ても全盛期と何も変わらない。実績からこのメンバー、この斤量なら馬券に絡んでも不思議無い。どのみち当たる気がしないこのレース。思い切ってこれを軸で。

他は、トウケイヘイロー、サトノギャラント。明らかに能力上位でこれは仕方ない。今の所1番人気のエアソミュールは折り合いにやや不安があり斤量面でも有利では無い。やや買われ過ぎているような気がする。

普通ならトウケイヘイローが抜けた1番人気でもいいようなメンバー構成だがこれも折り合いに不安があって斤量も簡単では無い。馬券には絡むだろうがあっさり勝つような気もしない。前走は上手くスローペースが嵌ったが得意はマイル前後。

なんとなく勝つ馬は大穴の様な気がする。そうです、勘です。ネヴァブションを頭で。

--------
Win5

①中京10R  エイシンキンチェム
②福島10R  ルチャドルアスール
③函館11R  ネヴァブション
④中京11R  オースミイチバン
⑤福島11R  マイネルエテルネル

計1点 100円

--------
7月13日投資金額 1,600円

回収金額 0円

2011年からの収支 -103,400円


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.07.14 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://3briquette.blog24.fc2.com/tb.php/424-036d31ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。