--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
信濃川特別 確率と能力

◎ゴールドブライアン

20回着外だが、2桁着順は31回出走して1度のみ。切れない、そしてばてない。前に行っては伸びず、後ろからでも届かない。しかし今週の坂路が素晴らしい。軽い乗り役だったとは言え今までに無い時計を出している。4着から9着を確実に確保するのは難しい。今までの実績で言えばここも4着から9着か。そこを外して3着以内か、2桁か。しかし競走馬は確率よりも走る能力が結果に現れる筈だ。頭数も多く2桁の可能性は高いが、そこを跳ね返す能力があるように思う。

-------
7月28日投資金額 4,600円

回収金額 0円

2011年からの収支 -116,200
          
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
2013.08.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://3briquette.blog24.fc2.com/tb.php/429-6e87ccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
