上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三面川特別 素質馬登場

◎アドマイヤギャラン

このレース、土曜日の番組で準オープン含めもっともレベルが高いと思われる。夏競馬で数少ない興味あるレース。アドマイヤギャランとディープインパクト産駒のスマートレイアーの2頭が他を圧倒している。将来性はスマートレイアーが高いように思うが牝馬戦でもあり2戦しか経験していない事で簡単に3連勝出来るようにも思え無い。唯一ここでこれに勝つとすればアドマイヤギャランしかいない。坂路の動きは素晴らしく実戦でも諦めた走りをした事は一度も無い。前走の勝ちっぷりは漸く能力を発揮出来たと思われる内容。クラスを上がっても前走以上のレースをしそうだ。この馬にブック本命が二人しかいなのは考えられない。オッズ以上の結果は出す筈だ。

走る馬ほど完成するまで時間が掛かる。頭はアドマイヤギャランだ。そしてスマートレイアーも仮にここを負けたとしてもG1クラスの注目の素質馬だ。将来性は間違いない。

くそ暑い中で鞭を叩くのも叩かれる方も大変だ。特に叩かれる方は何かご褒美を上げて欲しいと思うほどの厳しい酷暑。売上げUPの為、最終レースに5%の配当上乗せをしているが、そんな事で博打好きのお金を巻き上げてどうするのか。国営JRAの現状の売上げ利益は莫大でやりようによってもっと利益は相当出る筈。いや既に本当は出ている筈だ。赤字など考えられない。今までの売上げ維持でも十分だ。もっと社会の為に存分に公共的にお金を使って欲しい。今までも時にして出してはいるがもっと出せる。その方がより健全に国営ギャンブルの健全性が保たれる。今のままのJRAでは世界で認められない。

--------
8月4日投資金額 1,600円

回収金額 0円

2011年からの収支  -117,800円


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.08.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://3briquette.blog24.fc2.com/tb.php/431-999c001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。