FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第48回テレビ西日本賞北九州記念(GIII)ここも穴狙い

◎アイラブリリ

今週の稽古は目立った時計では無いが走りに気迫がある。過去の実績はここ他人気馬と同等。人気は無く本命にするには絶好の穴馬。本命はこれだ。相手は前走が能力通り強かったマイネルエテルネル。馬券的に迷わなかったレース。

ブック本命のサドンストーム。坂路で抜群の時計が出ているが走りに全く気迫が無い。もともと時計が出るタイプであてに出来ない。多分来ない。

------

第49回札幌記念(GII)

◎マルセリーナ

前走は負けてはいけないところであっさり馬券外。しかし内容は着順、着差ほど負けていない。むしろ能力を改めて感じさせる内容。実績的にも力負けではない。牡馬相手のここも相手はそれ程強力では無い。互角だろう。3着以内を確保すれば馬券的に面白い。

ブック本命のトウケイヘイローは前走よりも更に距離が伸びる。2,000Mの重賞でも勝ってはいるが本来はマイル前後の方がいい。この距離なら同世代のロゴタイプの方が強いだろう。ここは買えない。

------
8月17日 馬券購入無し


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.08.18 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://3briquette.blog24.fc2.com/tb.php/434-9d76bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。