上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第31回関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)

◎レッドオーヴァル  
○ウリウリ

レッドオーヴァル  オークスの負け方が気に入らないがしかし、動作は一流で巻き返せる筈。安田厩舎でもあり本命はこれしかない。走りっぷりに花がある。

ウリウリ 動作はこじんまりしているがフットワークがきれいで乱れない。前走500万を勝ったばかりだが差は無い。まだまだ成長する口でG1では厳しいと思うが牝馬の中では今後オープン常連になるだろう。大敗はしないだろう。

他は能力紙一重でとても人気通りに決まるレースでは無い。

そして人気上位馬はどれも怪しい。

特にオークス勝者のメイショウマンボ。CWの時計はさすがだが動作に全く気迫が無い。フットワークも駄目だ。オークスを勝っているがここをあっさりのイメージは全く無い。今回は厳しいだろう。そして今の所2番人気のエバーブロッサム。これの追い切りも全く覇気が無い。オークスの時とは別の馬だ。これも厳しい。

今の所1番人気のデニムアンドルビー。ここを勝てば次も勝てる。確かに強い。今週の追い切りは実戦さながらで強い動きをしている。

しかし花が無い。2着か3着か。

勝つのはレッドオーヴァルだ。能力は抜けているに思う。

------
9月14日投資金額 3,000円

回収金額 0円

2011年からの収支 -149,600円
スポンサーサイト
2013.09.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://3briquette.blog24.fc2.com/tb.php/442-b54a03f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。