走りにぶれが無く綺麗でここでは上位だろうと思っていた。
前走も狙って駄目だったが、ここは自信があった。
配当は低いが、3連単最低人気だった事が気持ちいい。

20170121
2017.01.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
淀短距離ステークス

◎ヒルノデイバロー

ダートでしか勝ち鞍は無いが芝が合わない筈は無い。むしろ芝の方が合う筈だ。

たられば、だが最初から芝を使っていれば実績は変わっていただろう。

ここまでメンバーが落ちれば人気無いが、勝ち負けだろう。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
2017.01.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
第61回有馬記念(GI)

サトノダイヤモンド

大敗することは考えにくく馬券内はほぼ確実だろう。
現役世代の選手権距離ではこれが1番強いと思う。。

これ軸で目一杯勝負しました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
2016.12.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
第11回阪神カップ(GII)

◎イスラボニータ
○シュウジ

イスラボニータここで再度負けるわけにはいかない。
シュウジも1,400までなら粘り切る。

2頭軸で

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
2016.12.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
第17回チャンピオンズカップ(GI)

◎モーニン
○ゴールドドリーム

モーニン 走りっぷりが一流でG1馬に相応しい。ここで負けようが能力に間違いない。このまま無事なら世界で通用する。

ゴールドドリーム 普段の動きが素晴らしい。ここ2走は勝ててはいないが、最後まで諦めない走りでここも上位争い必至。

圧倒的な人気なアウォーディーだが、これが勝つ事は無いだろう。フットワークが良くない。ダートに変わって6連勝だが結果が出来過ぎている。勝ったり負けたりの中でこのメンバーで再度中央G1を勝てる器では無い。来ても3着まで。

モーニンとゴールドドリームが掲示板を外す事は考えれない。

他はコパノリッキーか。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
2016.12.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top